Q
インターネットバンキング / 共通
<Web-EB>限度額の変更方法について教えてください。
A
以下の通りです。 1.お取引店窓口にて、申込手続きをしてください。法人の本人確認資料(法人通帳または法人キャッシュカード)とお届印、ご来店者様の本人確認資料(運転免許証等)をご持参の上、ご来店してください。 2.申込後、1週間程度しましたら、管理者権限ユーザがWeb-EBにログインし、「メンテンナンス」をクリックしてください。
3.「企業管理」をクリックしてください。
4.「企業情報の変更」をクリックしてください。
5.限度額を確認し、必要に応じて金額を調整し、「変更」をクリックします。
6.「実行」をクリックしてください。
7.以上で企業様の設定を変更が完了です。 続きまして、各ユーザの限度額を変更する必要があります。