Q
インターネットバンキング / 照会、振込・振替
<Web-EB>振込・振替予約取消の操作方法を教えてください。
A
次の手順で操作してください。 1.ログイン後、お取引メニューの「振込・振替」ボタンより、「振込振替データの状況照会・取消」ボタンを押して下さい。 2.取引一覧より、該当のお振込みを選択してください。 3.認証情報より取消を選択のうえ、振込振替暗証番号を入力して、「次へ」ボタンを押してください。 4.予約されている依頼内容が表示されます。 5.取消内容確認画面の内容を確認し、「実行」ボタンを押してください。
※必ず取引一覧へお戻りいただき、取引状態が『取消済』であることをご確認ください。 予約扱いの依頼で、振込・振替指定日の前日23時59分(日曜日は20時59分)までであれば、予約取消操作が行えます。 以降の予約取消はできませんので、支払口座の取引店にて、組戻しのお手続きをお願いいたします。