Q
インターネットバンキング / ワンタイムパスワード
<個人向けインターネットバンキング>ワンタイムパスワードの入力を複数回間違えたためにロックがかかってしまったのですがどうすればよいですか。
A
店頭でロック解除の手続きが必要となりますので、本人確認書類・代表口座のお届印またはキャッシュカードをお持ちのうえ、お近くのちばぎん窓口までお申出ください。
※ インターネット支店をご利用のお客さまは、ちばぎんカスタマーサポート(0120-86-7889)までお電話ください。
インターネットバンキング / ワンタイムパスワード
店頭でロック解除の手続きが必要となりますので、本人確認書類・代表口座のお届印またはキャッシュカードをお持ちのうえ、お近くのちばぎん窓口までお申出ください。
※ インターネット支店をご利用のお客さまは、ちばぎんカスタマーサポート(0120-86-7889)までお電話ください。