Q
ちばぎんアプリ / 振込
<ちばぎんアプリ>「振込先口座確認が制限されています。」と画面に表示されました。どうしたら良いですか。
A
振込の手続きを行わず、口座確認機能(振込先受取人名の確認)だけを一定回数以上利用した場合、セキュリティの観点から口座確認機能を停止させていただきます。 停止解除のお手続きが必要ですので、お近くの銀行窓口までお問い合わせください。
※ インターネット支店の口座をご利用の場合は、ちばぎんカスタマーサポート(0120-86-7889)へお電話ください。
ちばぎんアプリ / 振込
振込の手続きを行わず、口座確認機能(振込先受取人名の確認)だけを一定回数以上利用した場合、セキュリティの観点から口座確認機能を停止させていただきます。 停止解除のお手続きが必要ですので、お近くの銀行窓口までお問い合わせください。
※ インターネット支店の口座をご利用の場合は、ちばぎんカスタマーサポート(0120-86-7889)へお電話ください。