Q
ちばぎんアプリ / 住所・電話番号変更
<ちばぎんアプリ>アプリから住所・電話番号変更申込ができない/「受付不可」のメールが届いた。
A
以下に該当する場合はアプリから住所・電話番号変更を申込みいただけません。窓口にてお手続きください。
- ・無担保ローンと住宅ローン以外の融資取引、マル優、マル特、ちばぎん教育資金贈与専用口座、ちばぎん結婚/子育て資金贈与専用口座、ジュニアNISA、当座預金等のお取引がある方
- ・事業用の口座をお持ちの方
- ・印鑑、通帳、キャッシュカード等の紛失手続き中の方
- ・15歳未満の方
- ・マイナンバーカードと銀行に登録されている氏名が異なる方
- ・区画整理等の理由で住所を変更される方
- ・投資信託口座、債券口座を保有しており、当行に届出のマイナンバー(個人番号)に変更がある方
※ 窓口でお手続きいただく際の必要書類等はこちらをご確認ください。
※事業用の口座をお持ちの方はビジネスポータルで変更申込が可能です。申込には、事前にちばぎんビジネスID登録が必要です。ビジネスポータルでの手続きについてはこちらをご確認ください。