豪雨に伴う大網支店の営業状況(臨時休業)について
NEW
2026.9.11
このたびの豪雨により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 当行では豪雨の影響により、現在「大網支店」を臨時休業させていただいております。 ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、詳細は下記をご確認ください。
【大網支店について】
大網支店は豪雨の影響により床上浸水したため、大半の機器類や電気・通信等の配線が水没し使用不能な状態となっています。 できるかぎり早期の復旧を目指し作業を進めておりますが、復旧までは時間を要する見込みです。 現時点での窓口の復旧時期は、10月上旬頃を見込んでおります。 営業再開まで、窓口での入出金・お振込については移動店舗車にて対応させていただきます。 ※営業時間・取扱業務等は下記をご覧ください なお、それに先行して9/14(月)より両替機の営業再開が可能となりました。 長期間にわたりご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げますとともに、引き続きご理解を賜りますようお願い申し上げます。 ●移動店舗車 営業時間 平日10:00~11:30/12:30~15:00 営業場所 大網支店駐車場 取扱業務 お預入れ・お引き出し・お振込み(納税・公共料金のお支払い・ご両替等はできません) ●ATM 8/20(木)より、ATM(3台)が暫定復旧しております。 営業時間 平日・土日祝8:00~21:00 (平常時と同様、平日8:00~18:00は硬貨の取扱あり。ただし暫定措置につき通帳繰越機能はございません) ●両替機 9/14(月)より営業を再開いたします。 営業時間 平日9:00~15:00(通常通り) ●全自動貸金庫 お客さまの貸金庫ボックス(保管箱)は、被災しておりませんのでご安心ください。 ただし、設備が故障しており、通常のご利用ができない状況のため、下記の営業時間で、職員が手動でお持ちする形で対応をさせていただきます。なお窓口の営業再開後も、貸金庫については引き続き同様の対応となりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 営業時間 平日9:00~15:00 営業場所 大網支店ATMコーナー お持ちいただくもの ①貸金庫のお取引にお届けいただいたご印鑑 ②貸金庫の鍵 ③貸金庫のカード ④本人確認書類 ●その他 それ以外についてのお問い合わせは、下記、大網支店連絡先までお問い合わせください(コールセンターに繋がります)。 《連絡先》大網支店TEL:0475-72-1181 電話設備が被災しており、現在、大網支店に電話をお繋ぎすることができないため、まずはコールセンターにてご用件をお伺いし、内容によって担当者より折り返しのお電話をさせていただきます。