WEB面談予約案内※対象:遺産整理業務(相続手続き代行サービス)
こちらは有料サービスである「遺産整理業務(相続手続き代行サービス)」のWEB相談予約ページです。
- 遺産整理業務の手数料は、110万円(税込)~になります。なお相談は無料であり、本件WEB相談に手数料はかかりません。
- サービスをご利用いただく場合、別途「お申込」、「ご契約」が必要となります。「お申込」、「ご契約」は対面にて行う必要があります。
弊行の相続事務手続きに関するご相談につきましては、「お亡くなりになられたご連絡」をご利用ください。
WEB面談の流れ
STEP1
面談希望日の登録
- 来店希望日時を選択し、お客さま情報をご入力ください。ご入力のメールアドレスに仮受付メールを送信します。
- メール本文のリンクを押下し、予約完了となります。
STEP2
千葉銀行より面談日のご連絡
予約完了後、ご入力のメールアドレスに「Zoom ID」、「パスワード」、「遺産整理業務のパンフレットPDF」等をお送りします。
STEP3
WEB面談(Zoom)
WEB面談当日、開始時間にZoom会議室にご入室ください。
面談予約可能な日時について
- 月曜日~金曜日(銀行休業日を除く)
15:00~19:00(最終面談開始時間 19時) - 土休日(月1回程度・予約ページでご確認ください)
9:00~15:00(最終面談開始時間 15時)
ご予約に際しての注意事項
- ご相談WEB予約にはメールアドレスが必要です。
- WEB相談は、「Zoom」を活用して行います。インターネット接続に係る通信料等は、お客さまのご負担となります。
- 複数のお手続きの予約をご希望の場合は、別の時間帯でお取りください。まお、同時間に複数のご予約、同一内容で別日・時間の予約が確認された場合は、予約をキャンセルさせていただく場合がございます。
- ご予約後、担当者からお電話にてご連絡させていただく場合がございます。(銀行休業日を除く)
予約当日のご案内
- 当日は予約開始時間までにZoom会議室にご入室ください。開始時間を10分以上過ぎた場合は予約をキャンセルさせていただきます。無断キャンセルが多いお客さまは、今後ご予約をお断りする場合がございます。
- 予約完了後のメールに「Zoom ID」、「パスワード」、「商品パンフレットPDF」等のご案内をお送りします。面談までにご確認ください。
- ご予約内容とご希望のお手続きが異なる場合は、ご案内ができない場合がございます。また、お客さま側・当行側の予期せぬインターネット回線・電波状況・機器類の不具合等により、ご相談を中止せざるを得ない場合がございます。
- 「遺産整理業務(相続手続き代行サービス)」のWEB相談ご予約のお客さまは、次ページ(相談内容の選択)の下部のボタンからお進みください。
上記の内容をご確認のうえ、こちらからご予約ください。