<遺産整理業務>WEB面談予約案内
有料サービス「遺産整理業務(相続手続き代行サービス)」のWEB相談予約のご案内をいたします。
※遺産整理業務の手数料は、110万円(税込)~になります。なお相談は無料であり、本件WEB相談に手数料はかかりません。 ※サービスをご利用いただく場合、別途「お申込」「ご契約」が必要となります。「お申込」「ご契約」は対面にて行う必要があります。
相続事務手続きに関するご相談につきましては、以下の「お亡くなりになられたご連絡」をご確認ください。
WEB面談の流れ
Step 1
●面談希望日のご登録
来店ご希望日時を選択し、お客さま情報をご入力ください。ご入力のメールアドレスに仮受付メールを送信いたします。 メール本文のリンクを押下すると、予約完了となります。
Step 2
●千葉銀行より面談日のご連絡
ご予約完了後、ご入力のメールアドレスに「Zoom ID」「パスワード」「遺産整理業務のパンフレットPDF」などをお送りいたします。
Step 3
●WEB面談(Zoom)
WEB面談当日、開始時間にZoom会議室にご入室ください。
面談のご予約が可能な日時
- ・月曜日~金曜日(銀行休業日を除く) 15:00~19:00(最終面談開始時間19時)
- ・土休日(月1回程度・予約ページでご確認ください) 9:00~15:00(最終面談開始時間15時)
ご予約に際しての注意事項
- ・ご相談WEB予約にはメールアドレスが必要です。
- ・WEB相談は、「Zoom」を活用して行います。インターネット接続に係る通信料などは、お客さまのご負担となります。
- ・複数のお手続きの予約をご希望の場合は、別の時間帯でお取りください。なお、同時間に複数のご予約、同一内容で別日・時間の予約が確認された場合は、予約をキャンセルさせていただく場合がございます。
- ・ご予約後、担当者からお電話にてご連絡させていただく場合がございます(銀行休業日を除く)。
予約当日のご案内
- ・当日は予約開始時間までにZoom会議室にご入室ください。開始時間を10分以上過ぎた場合は予約をキャンセルさせていただきます。無断キャンセルが多いお客さまは、今後ご予約をお断りする場合がございます。
- ・予約完了後のメールに「Zoom ID」「パスワード」「商品パンフレットPDF」などのご案内をお送りいたします。面談までにご確認ください。
- ・ご予約内容とご希望のお手続きが異なる場合は、ご案内ができない場合がございます。また、お客さま側・当行側の予期せぬインターネット回線・電波状況・機器類の不具合などにより、ご相談を中止せざるを得ない場合がございます。
- ・「遺産整理業務(相続手続き代行サービス)」のWEB相談ご予約のお客さまは、次ページ(相談内容の選択)の下部のボタンからお進みください。
キャンペーン・プラン
関連ブログ
セミナー・イベント
よくあるご質問
現在、<遺産整理業務>WEB面談予約案内に関連するよくあるご質問はございません
<遺産整理業務>WEB面談予約案内お問い合わせ
お電話でのご相談を承っております