来店予約
ご予約に際しての注意事項(水戸支店・浜松町支店)
- 当店は、窓口の設置がない事業性融資に特化した支店です。
- お手続きは、全てリモート端末によるご案内となり、現金のお取扱いはございません。
- 受付できるお手続き内容は通常の窓口とは異なり、「個人のお客さまの普通預金口座開設」、「住所・電話番号・名義・お届印の変更」のみとなります。
- なお、事業性融資に関するご相談の方は、直接支店にお電話ください。
- ご来店予約にはメールアドレスが必要です。
- 複数のお手続きの予約をご希望の場合は、別の時間帯でお取りください。なお、同時間に複数のご予約、同一内容で別日・時間の予約が確認された場合は、予約をキャンセルさせていただく場合がございます。
- ご予約後、担当者からお電話にてご連絡させていただく場合がございます。(店舗休業日を除く)
- キャンセル・変更をご希望の場合は、予約日の前営業日15時までに、予約確定メールからお手続きをお願いいたします。(予約日当日のキャンセルは、ご予約店にお電話ください)
予約当日のご案内
- 当日は予約開始時間までにご来店ください。開始時間を10分以上過ぎた場合は予約をキャンセルさせていただきます。無断キャンセルが多いお客さまは、今後ご予約をお断りする場合がございます。
- 予約確定メールに当日の持ち物等の案内を記載しております。事前にご確認ください。
- ご予約内容とご希望のお手続きが異なったり、持ち物に不足がある場合は、お手続きができない場合がございます。また、お取引の状況により、ご案内した持ち物のみでお手続きが完了せず、後日改めてご来店をお願いする場合がございますのでご了承ください。
- ご来店時、お手続中のお客さまがいらっしゃる場合には、お待ちいただくことがございます。
- ご希望のお手続きの内容により、リモート端末を用いて本部行員がご対応させていただく場合がございます。
- ご本人さま確認のため、個人番号カード、運転免許証、在留カード・特別永住者証明書(外国籍の方)など、顔写真付の公的な本人確認書類をご用意ください(詳しくはこちらをご確認ください)。
- 銀行でマイナンバーの届出が法令で義務付けられている主な取引については、こちらをご確認ください。
- 水戸・浜松町支店をご予約のお客さまは、次ページ(相談内容の選択)の下部のボタンからお進みください。
上記の内容をご確認のうえ、こちらからご予約ください。