ちばぎんアプリ デジタル通帳切替の操作方法
ちばぎんアプリで、通帳レスのデジタル通帳にお切替えができます。
注意事項
注意事項
・取引明細は、ちばぎんIDのユーザー登録月の3か月前の1日以降から最大10年分を確認できます。未記帳の取引明細がある場合は、お切替前に記帳してください。 ・キャッシュカードの発行がない口座、ちばぎんIDサービス利用口座に登録していない口座はデジタル通帳に切り替えることができません。 ・スーパー総合口座通帳・総合口座通帳の場合、普通預金を選択することで定期預金・貯蓄預金もデジタル通帳に切り替えられます。 ・デジタル通帳から紙の通帳へ変更をご希望の場合は、窓口でのお手続きと通帳発行手数料が必要となります。 ・デジタル通帳切替後は、ATM取引のうち、デジタル通帳切替済み口座を入金口座とした振替取引や定期預金取引ができなくなります。
※画像はイメージです。
ちばぎんアプリ・インターネットバンキングの手続き・操作に関するお問い合わせ
ちばぎんアプリ・インターネットバンキングヘルプデスク
0120-78-9619
携帯からもご利用いただけます。(通話料無料)
受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
【下記サービスの操作・手続きに関するお問い合わせ】
インターネットバンキング(投資信託取引を除く)、ちばぎんアプリ、通帳アプリ、ちばぎんマイポスト、ちばぎんID
※インターネットバンキング(投資信託取引を除く)・ちばぎんアプリ・通帳アプリ・ちばぎんマイポスト・ちばぎんIDの手続き・操作に関するメールでのお問い合わせ以外はお答えできません。前述以外のお問い合わせのメールをいただいても、メールの返信はいたしかねます。 ※電子メールでの回答は、内容によって数日かかる場合がございます。また、お問い合わせ内容により、電話でのご回答になる場合がございます。
キャンペーン・プラン
関連ブログ
セミナー・イベント
よくあるご質問
現在、ちばぎんアプリ デジタル通帳切替の操作方法に関連するよくあるご質問はございません