家族口座照会の操作方法 照会編
家族口座照会機能
自分が承認した相手に口座情報を共有するサービスです。
注意事項
注意事項
・本機能を使用することで本人のお名前、指定した口座の店名・口座番号・残高・入出金明細が家族のちばぎんアプリ上に表示されます。 ・入出金明細は本機能ご利用開始前の過去の明細も表示されます。 ・本人およびご家族が千葉銀行に口座を保有しており、ちばぎんアプリに口座を登録されている場合にご利用いただけます。 ・照会できる口座は普通預金・貯蓄預金・定期預金・積立定期預金です。 ・振込や定期預金の預入・解約などの資金移動が伴う取引はご利用いただけません。 ・通帳モードのメモ機能については閲覧のみ可能です。編集や入力はできません。
「口座を見る人」の操作(照会編)
※画像はイメージです。
ちばぎんアプリ・インターネットバンキングの手続き・操作に関するお問い合わせ
ヘルプデスク
0120-78-9619
携帯からもご利用いただけます。(通話料無料)
受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
【下記サービスの操作・手続きに関するお問い合わせ】
インターネットバンキング(投資信託取引を除く)、ちばぎんアプリ、通帳アプリ、ちばぎんマイポスト、ちばぎんID
※インターネットバンキング(投資信託取引を除く)・ちばぎんアプリ・通帳アプリ・ちばぎんマイポスト・ちばぎんIDの手続き・操作に関するメールでのお問い合わせ以外はお答えできません。前述以外のお問い合わせのメールをいただいても、メールの返信はいたしかねます。 ※電子メールでの回答は、内容によって数日かかる場合がございます。また、お問い合わせ内容により、電話でのご回答になる場合がございます。
キャンペーン・プラン
関連ブログ
セミナー・イベント
よくあるご質問
現在、家族口座照会の操作方法 照会編に関連するよくあるご質問はございません