ちばぎんアプリ・通帳アプリに関するお知らせ
現在、お知らせはございません。
その他のお知らせ
ちばぎんアプリなら銀行に行かなくても、スマホで残高・入出金明細の確認や、振込の手続きなどさまざまな銀行取引ができます。 アプリで簡単便利に!
ちばぎんアプリ・インターネットバンキングの手続き・操作に関するお問い合わせ
ちばぎんカスタマーサポート
0120-86-7889
受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
ちばぎんアプリ・インターネットバンキングに関する基本的な操作方法に関するお問い合わせは下記のヘルプデスクへお問い合わせください。
お問い合わせのガイダンスの中で、上記に関するお問い合わせを選択された場合、ちばぎんアプリ・インターネットバンキングヘルプデスクへ転送いたします
ちばぎんアプリ・インターネットバンキングヘルプデスク
0120-78-9619
受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
ちばぎんアプリ・通帳アプリ・ちばぎんマイポスト・個人向けインターネットバンキングの手続き・操作に関するお問い合わせ
※インターネットバンキング(投資信託取引を除く)・ちばぎんアプリ・通帳アプリ・ちばぎんマイポスト・ちばぎんIDの手続き・操作に関するメールでのお問い合わせ以外はお答えできません。前述以外のお問い合わせのメールをいただいても、メールの返信はいたしかねます。 ※電子メールでの回答は、内容によって数日かかる場合がございます。また、お問い合わせ内容により、電話でのご回答になる場合がございます。
キャンペーン・プラン
関連ブログ
セミナー・イベント
よくあるご質問
現在、ちばぎんアプリ・通帳アプリに関するお知らせに関連するよくあるご質問はございません