インターネットバンキング(マイアクセス)手数料
ご利用手数料
お振込手数料(消費税込)
為替手数料(片道/1通貨単位あたり)
ご留意事項
ご留意事項
振込情報に誤りがあり、振込資金が返却された場合、振込資金を支払口座へお返しいたします(振込手数料はお返しいたしません)。その場合、ちばぎんカスタマーサポートからお客さまの自宅・携帯電話・勤務先等へ直接ご連絡し、再度お振込みされる場合は、別途、振込手数料が必要となります。また、再振込をしない場合は、所定の手数料(880円)がかかります。
ヘルプデスク
0120-78-9619
携帯からもご利用いただけます。(通話料無料)
受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
サービスの操作・手続きに関するお問い合わせ:インターネットバンキング(投資信託取引を除く)、ちばぎんアプリ、通帳アプリ、ちばぎんマイポスト、ちばぎんID
※インターネットバンキング(投資信託取引を除く)・ちばぎんアプリ・通帳アプリ・ちばぎんマイポスト・ちばぎんIDの手続き・操作に関するメールでのお問い合わせ以外はお答えできません。前述以外のお問い合わせのメールをいただいても、メールの返信はいたしかねます。 ※電子メールでの回答は、内容によって数日かかる場合がございます。また、お問い合わせ内容により、電話でのご回答になる場合がございます。
キャンペーン
関連ブログ
セミナー・イベント
よくあるご質問
現在、インターネットバンキング(マイアクセス)手数料に関連するよくあるご質問はございません