インターネットバンキング(マイアクセス)手数料
ご利用手数料
お振込手数料(消費税込)
為替手数料(片道/1通貨単位あたり)
ご留意事項
ご留意事項
振込情報に誤りがあり、振込資金が返却された場合、振込資金を支払口座へお返しいたします(振込手数料はお返しいたしません)。その場合、ちばぎんカスタマーサポートからお客さまの自宅・携帯電話・勤務先等へ直接ご連絡し、再度お振込みされる場合は、別途、振込手数料が必要となります。また、再振込をしない場合は、所定の手数料(880円)がかかります。
トークン(パスワード生成機)発行手数料(消費税込)
※トークン(パスワード生成機)発行手数料はお申込みいただいた翌月末(銀行休業日の場合、翌営業日)にちばぎんマイアクセス代表口座よりお引き落としいたします。
ちばぎんカスタマーサポート
0120-86-7889
受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
ちばぎんアプリ・インターネットバンキングに関する基本的な操作方法に関するお問い合わせは下記のヘルプデスクへお問い合わせください。
お問い合わせのガイダンスの中で、上記に関するお問い合わせを選択された場合、ちばぎんアプリ・インターネットバンキングヘルプデスクへ転送いたします
ちばぎんアプリ・インターネットバンキングヘルプデスク
0120-78-9619
受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
ちばぎんアプリ・通帳アプリ・ちばぎんマイポスト・個人向けインターネットバンキングの手続き・操作に関するお問い合わせ
※インターネットバンキング(投資信託取引を除く)・ちばぎんアプリ・通帳アプリ・ちばぎんマイポスト・ちばぎんIDの手続き・操作に関するメールでのお問い合わせ以外はお答えできません。前述以外のお問い合わせのメールをいただいても、メールの返信はいたしかねます。 ※電子メールでの回答は、内容によって数日かかる場合がございます。また、お問い合わせ内容により、電話でのご回答になる場合がございます。
キャンペーン・プラン
関連ブログ
セミナー・イベント
よくあるご質問
現在、インターネットバンキング(マイアクセス)手数料に関連するよくあるご質問はございません