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2025年10月15日現在
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各OS/ブラウザでのインターネットバンキングご利用における注意点
各OS/ブラウザでのインターネットバンキングご利用における注意点
●最新のSP(サービスパック)以外を適用しているOS/ブラウザはサポート対象外となります。OS/ブラウザのそれぞれのバージョンの最新のSP(サービスパック)にアップデートのうえ、ご利用ください。 ●各ブラウザは製品バージョンの規定値(デフォルト値)の設定にて動作確認を実施しています。 ●PDFファイルを参照する場合は、アドビシステム社の最新のAdobe Readerをインストールして使用されることを推奨します。 ●Apple社製コンピュータ(Mac)でWindowsを起動した場合はサポート対象外です。 ●Windows10はデスクトップモード(マウス・キーボード操作)のみサポート対象です。タッチパネルモード(タッチ操作)はサポート対象外です。 ●Windows10は最新バージョンWindows 10 (バージョン22H2)で動作確認済です。 ●従来版Microsoft Edgeについては2021/3/9のメーカーサポート終了に伴い、サポート対象外ブラウザとなりました。 ●Windows11は最新バージョンWindows 11 (バージョン22H2)で動作確認済です。
スマートフォン等でインターネットバンキングをご利用になる場合の注意点
スマートフォン等でインターネットバンキングをご利用になる場合の注意点
●標準ブラウザ(スマートフォン、タブレットに初期搭載されているブラウザ)以外ではご利用いただけない場合があります。
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受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
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