ちばぎんマイアクセス契約のご解約につきましては、書面によるお届けが必要となります。 ちばぎんマイアクセス代表口座となる普通預金口座を解約する場合は、ちばぎんマイアクセス契約も解約となり、登録しているサービス利用口座は全て削除となります。
お手続き方法
窓口でのお手続き
ご本人の「ちばぎんマイアクセス」の申込代表口座のお届け印をお持ちのうえ、お取引店またはお近くのちばぎん窓口でお手続きください。
※ 手続きが完了するまでの期間については、事務手続きの都合等により、1週間前後かかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
2021年11月15日現在
ちばぎんカスタマーサポート
0120-86-7889
受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
ちばぎんアプリ・インターネットバンキングに関する基本的な操作方法に関するお問い合わせは下記のヘルプデスクへお問い合わせください。
お問い合わせのガイダンスの中で、上記に関するお問い合わせを選択された場合、ちばぎんアプリ・インターネットバンキングヘルプデスクへ転送いたします
ちばぎんアプリ・インターネットバンキングヘルプデスク
0120-78-9619
受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
ちばぎんアプリ・通帳アプリ・ちばぎんマイポスト・個人向けインターネットバンキングの手続き・操作に関するお問い合わせ
※インターネットバンキング(投資信託取引を除く)・ちばぎんアプリ・通帳アプリ・ちばぎんマイポスト・ちばぎんIDの手続き・操作に関するメールでのお問い合わせ以外はお答えできません。前述以外のお問い合わせのメールをいただいても、メールの返信はいたしかねます。 ※電子メールでの回答は、内容によって数日かかる場合がございます。また、お問い合わせ内容により、電話でのご回答になる場合がございます。
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