ご利用限度額の変更
「お振込み」取引について、1取引あたりのご利用限度額を変更できます。
ご利用限度額の変更のお手続き
インターネットバンキングでのお手続き
インターネットバンキングにログオン後、各取引メニューの「振込限度額の変更」よりお手続きください。
窓口でのお手続き
ご本人の「ちばぎんマイアクセス」の申込代表口座のお届け印をお持ちのうえ、取引店またはお近くのちばぎん窓口でお手続きください。
※ 手続きが完了するまでの期間については、事務手続きの都合等により、1週間前後かかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
2023年11月20日現在
ヘルプデスク
0120-78-9619
携帯からもご利用いただけます。(通話料無料)
受付時間/9:00-21:00(月~金ただし銀行の休業日を除きます)
サービスの操作・手続きに関するお問い合わせ:インターネットバンキング(投資信託取引を除く)、ちばぎんアプリ、通帳アプリ、ちばぎんマイポスト、ちばぎんID
※インターネットバンキング(投資信託取引を除く)・ちばぎんアプリ・通帳アプリ・ちばぎんマイポスト・ちばぎんIDの手続き・操作に関するメールでのお問い合わせ以外はお答えできません。前述以外のお問い合わせのメールをいただいても、メールの返信はいたしかねます。 ※電子メールでの回答は、内容によって数日かかる場合がございます。また、お問い合わせ内容により、電話でのご回答になる場合がございます。
キャンペーン
関連ブログ
セミナー・イベント
よくあるご質問
現在、ご利用限度額の変更に関連するよくあるご質問はございません