会員専用WEBサービスMyJCB
デビットカードは紙でのご利用明細が出ないため、WEBでご確認いただく必要がございます。
MyJCBとは
カードのご利用代金明細といった各種照会などのお取引ができます。
※システムメンテナンスのためご利用いただけない時間帯がございます。 ※お持ちのカードによっては、一部ご利用いただけないサービスがございます。 ※画面はイメージです。
入出金明細のご確認
スーパーカード<デビット>における引き落としについては、以下のとおり通帳に記帳されます。
※お問い合わせいただく際は、お手元に承認番号をご用意ください。
メール通知サービス
スーパーカード<デビット>をご利用した際や、差額が発生した際などに、Eメールによりお客さまに通知します。
カードご利用通知
JCBデビットカード利用のお知らせ
ショッピングや、海外預金引出サービスのご利用があった場合
JCBデビットご利用不可のお知らせ
ショッピングや、海外預金引出サービスのご利用ができなかった場合
差額発生通知
JCBデビットご利用分・ご利用明細更新のご案内
利用時の引き落とし金額と確定金額で差異が発生した際や、登録型加盟店からの請求があり、差額請求が発生した場合
※差額が発生する場合、海外でのご利用については、ご利用時のレートで一時的に引き落とします。後日ご利用加盟店から売上データがJCBに到着した際に、利用時からの為替変動による差額の引き落とし、または返金を行います。
差額引き落とし不能通知
JCBデビットご利用代金振替処理不能のご案内
差額請求が引き落とし(または返金)ができなかった場合
請求確定通知
JCBデビット○年○月○日分お振替え内容確定のご案内
月次でのご請求金額が確定した場合 例:年会費、再発行手数料、即時での引き落としができなかったもの
ご注意事項
ご注意事項
・一部カード会社のWEBサービスにおいて、ログイン後にお客さま情報の入力を求める偽画面が表示される事例が発生しております。「MyJCB」「DC Webサービス」では、ログイン前後、ポップアップ画面に、お客さまの情報を入力いただくことはございません。悪用される恐れがございますので、決して入力しないようご注意ください。
2018年10月1日現在
キャンペーン
関連ブログ
セミナー・イベント
よくあるご質問
現在、会員専用WEBサービスMyJCBに関連するよくあるご質問はございません