Q
インターネットバンキング / ログオン等でお困りのお客さまへ
<個人向けインターネットバンキング>ご契約者カードをなくしてしまった場合はどうすればよいですか。
A
ちばぎんカスタマーサポートへすみやかにご連絡ください。 インターネットバンキングをご利用いただくためにはご契約者カードの再発行手続きが必要となります。詳しいお手続き方法は、「ご契約者カード紛失時のお手続き」 をご覧ください。
インターネットバンキング / ログオン等でお困りのお客さまへ
ちばぎんカスタマーサポートへすみやかにご連絡ください。 インターネットバンキングをご利用いただくためにはご契約者カードの再発行手続きが必要となります。詳しいお手続き方法は、「ご契約者カード紛失時のお手続き」 をご覧ください。