お客さま情報の確認に関するご協力のお願い(往復はがきをお受け取りのお客さまのご回答方法)
2020.12.7
ご案内文記載の「ご提出(届出)期限」内に、(1)・(2)・(3)いずれかの方法にてご回答ください。 1)スマートフォン等によるWEB回答 以下のボタンをクリックいただき、はがきに記載のID・パスワードを入力しご回答ください。
※当行は、本お手続きに関する一部の業務(コールセンター業務、郵便物およびご回答データの取扱い等)を株式会社イセトーに委託しております。 2024年7月17日追記:現在委託先への本業務の委託は見合わせをしております。詳細は本ページ下部をご確認ください。
(2)はがきのご質問項目記入による書面回答 ご記入のうえ、往復はがきを切り取り、シールを貼り付けご返送ください。
(3)お電話による回答 お客さま情報確認窓口(0120-623-656)までお電話ください。 その際に、回答記入はがき(返信用)右上の10ケタの数字をお伺いしますので、お手元にご用意ください。
ご回答にあたっての注意
・本お手続きにおいて、キャッシュカードの暗証番号、インターネットバンキングの契約者番号・パスワード等をお聞きすることはございません。また、キャッシュカードの送付をお願いすることもございません。そのような依頼はすべて詐欺ですので、速やかに「お客さま情報確認窓口」またはお取引店までご連絡ください。
お客さま情報確認窓口
お掛け間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。
ご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
受付時間/平日 10:00 ~ 17:00
※当行は、本お手続きに関する一部の業務(コールセンター業務、郵便物およびご回答データの取扱い等)を株式会社イセトーに委託しております。
【重要】 業務委託先のランサムウェア被害に関するお知らせ
2024年7月17日 当行がマネー・ローンダリング等対策の一環として業務の一部(「お客さま情報の確認のお願い」に関する郵送物の発送等)を委託している株式会社イセトー(以下、「委託先」)において、ランサムウェア(コンピュータウイルス)による被害が発生していることが公表されておりますが、当行の「お客さま情報の確認のお願い」に関する委託業務にかかるお客さまの情報は、ランサムウェアの被害の対象に含まれていないことを委託先から報告を受けております。 なお、現在委託先への本業務の委託は見合わせをしております。