Q
インターネット支店 / 各種手続き
<インターネット支店>住所が変わったのですがどのような手続きが必要ですか。(インターネット支店)
A
インターネットバンキング、またはちばぎんアプリからお手続きいただけます。 1.インターネットバンキング 「住所変更」メニューでお手続きいただけます。 ただし、トークン(パスワード生成機)をお持ちでない方、投資信託やローン等のご利用がある場合はインターネットバンキングではお手続きできませんので、ちばぎんアプリでお手続きいただくか、ちばぎんカスタマーサポート(0120-86-7889)までご連絡ください。
2.ちばぎんアプリ ちばぎんアプリにログイン後、ホーム画面「もっとみる」→「お客さま情報 確認・変更」からお手続きいただけます。
※ お取引内容や口座の状態により本機能をご利用いただけない場合があります。詳しくは以下をご覧ください。 ※ 変更内容の確認を行うため、変更が反映されるまでは数日お時間がかかります。お急ぎの場合は窓口でお手続きください。また、確認の結果はメールでお知らせします。