インターネットバンキングでお困りの方
ログオン、お取引でお困りのお客さまはこちらからお選びください。
下記質問にお答えください。
Q
ログオンしたことがありますか?
はい
いいえ
契約者番号がわからない場合、ログオンパスワードがわからない場合について、以下にそれぞれお手続きをご案内しております。
契約者番号がわかりません
契約者カードを紛失されている場合は、再発行のお手続きが必要となります。
ちばぎんカスタマーサポート(0120-86-7889)までご連絡ください。
ログオンパスワードがわかりません(またはロックしました)
- 再登録にはインターネットバンキング暗証番号が必要です。インターネットバンキング暗証番号をお忘れの場合は、郵送または窓口でお手続きが必要です。詳しくはこちらをご覧ください。
- 代表口座のキャッシュカードが発行されていない場合は、ちばぎんカスタマーサポート(0120-86-7889)までご連絡ください。
- インターネットバンキング画面の「初めてログオンされる方はこちらから」をクリックし、「サービス利用登録(ログオンパスワード登録)」の画面上で、
●インターネットバンキングご契約者カード記載 の「ご契約者番号」
●インターネットバンキングの「暗証番号」
を入力し[次へ]をクリックしてください。
- インターネットバンキングの「暗証番号」とは、マイアクセス申込書でご登録いただいた4桁の数字です。ご契約者カード裏面に記載されている確認番号とは異なりますのでご注意ください。
- ご契約者カードに記載されている確認番号から、画面上で指定された桁の数字を入力してください。
- ログオンパスワードと、Eメールアドレスの登録を行います。ログオンパスワードはお客さまがご希望される6桁~10桁の任意の英数字を入力してください。
ログオンパスワードは、アルファベットの大文字と小文字を区別しますのでご注意ください。- 「ちばぎんからのご案内の送付」を選択し[次へ]をクリックしてください。
- インターネットバンキングのトップ画面が表示されます。
Q
取引ができない原因を教えてください。
確認番号がわかりません
ワンタイムパスワード
がわかりません
Q
ワンタイムパスワードアプリもしくはトークン(パスワード生成機)をお持ちですか?
(過去にお申込みをされたことがありますか?)
はい
いいえ
お手数をお掛けいたしますが、ちばぎんカスタマーサポート(0120-86-7889)までご連絡ください。
詳しくは、こちらをご参照ください。
ログオン、インターネットバンキング(マイアクセス)に
関するよくあるご質問はこちらから
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通話料はお客さまのご負担となります。
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